2009年03月26日 キッズダンス☆体験会 レッスン イベント 今日は、ひさびさの松山での体験会。元気なお友達と会えてとても嬉しかったです。「ひとりひとりと、丁寧に向きあうこと」。。それが全ての基本です。今日も、参加していただいたお友達とは、ぴたっと目線が合った気持のいい時間でした。お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。4月に再び体験会を行って、5月に開講予定です。4月の体験会情報は、近日中に当ブログにてアップします。楽しい体験会でした。次回の体験会もめちゃ楽しみです。
DANCE LABO. 2009年04月01日 23:59 あんちゃんさん、お問合せありがとうございます。ダンスに必要なリズム感、柔軟性、感受性を幅広く養うレッスンを行っています。特にストリートダンスに特化したレッスンではありませんが、将来ストリートダンスを学ぶ基礎は楽しみながらgetしていただけると思います。小さいうちは、幅のある体験を重ねてほしいと願っています。4月の体験会にお気軽にご参加下さい。体験会の情報は近日アップします。
この記事へのコメント
子供にストリートダンスを習わせたいと思っています
お問合せありがとうございます。
ダンスに必要なリズム感、柔軟性、感受性を幅広く養うレッスンを行っています。特にストリートダンスに特化したレッスンではありませんが、将来ストリートダンスを学ぶ基礎は楽しみながらgetしていただけると思います。小さいうちは、幅のある体験を重ねてほしいと願っています。4月の体験会にお気軽にご参加下さい。体験会の情報は近日アップします。