キッズダンス☆体験会

今日は、ひさびさの松山での体験会。
元気なお友達と会えてとても嬉しかったです。
「ひとりひとりと、丁寧に向きあうこと」。。それが全ての基本です。
今日も、参加していただいたお友達とは、ぴたっと目線が合った気持のいい時間でした。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

4月に再び体験会を行って、5月に開講予定です。
4月の体験会情報は、近日中に当ブログにてアップします。

楽しい体験会でした。
次回の体験会もめちゃ楽しみです。

この記事へのコメント

あんちゃん
2009年03月28日 19:49
キッズダンスで習えるダンスの分類は何ですか
子供にストリートダンスを習わせたいと思っています
DANCE LABO.
2009年04月01日 23:59
あんちゃんさん、
お問合せありがとうございます。
ダンスに必要なリズム感、柔軟性、感受性を幅広く養うレッスンを行っています。特にストリートダンスに特化したレッスンではありませんが、将来ストリートダンスを学ぶ基礎は楽しみながらgetしていただけると思います。小さいうちは、幅のある体験を重ねてほしいと願っています。4月の体験会にお気軽にご参加下さい。体験会の情報は近日アップします。

この記事へのトラックバック