春のご入会キャンペーン
春のご入会キャンペーンがはじまっています。
《特典1》初回体験無料 ※2回目から¥500/複数回の体験可
《特典2》ご入会月のお月謝無料 ※ご入会手続きのみでお手軽入会
ごきょうだいでのご入会は、さらにおトクになります
3月に大洲、4月に松山・・・と2つの発表会を終え、
クラスがひとつあがるメンバーもいて、
続けているメンバーにとっても新鮮さのあるレッスン時間をすごす時期。
各クラスともに、発表会でいったんリセットして
ここから新しくチームをるくっていきます。
新しいお友だちにとっても、今がいちばんはじめやすいタイミングだと思います。
いろんなスタジオさんのやり方がありますし、
ダンスのジャンルも様々です。
私は、ダンスのジャンルを特定せず、
からだでできる表現を幅広くさがして、
その年齢に応じた「たのしい」をめざしています。
どうぞお気軽にお問合せください。
この記事へのコメント